SSブログ

カーオーディオ取り付け [車]

と、いうわけで納車されてきましたティーダ。早速ドライブ…の前に、

オーディオレスなので、まずはキューブから取り外したカーオーディオの取り付けから。

納車その日のうちに早速開けます。
同じ日産車なのに、オーディオハーネスの規格がキューブ(初代)と違う。これは事前に調べておいて調達済みなので問題なし。
取り付け金具は、2DINを埋めている物入れを固定している金具を流用するのだけれど、

ト…トルクスネジだとお? トルクスドライバーなんて持ってないよー。orz
他のネジは普通のプラスネジなのに、なんでこんなどうでもいい所にトルクスなんて使ってるんだよ!(怒)。結局、トルクスドライバーを近くのイエローハットまで買いにいくはめに。

金具が外れれば、後はハーネスをつないでネジ止めするだけ。

オーディオ取り付け完了。ナビはまた後日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車!初ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。