SSブログ

首都高ぐるぐる [車]

首都高速と言えば東京の都市計画のダメさの象徴みたいなものだけど、Uターン可能な個所があったり、一旦一般道に出てまた戻って来れたりと、ダメさゆえにマニアックな楽しみ方ができるところもある。そういうわけで、時々そんな首都高を意味もなくぐるぐる回ったりしに行ってみたりするのでした。…えー、「首都高バトル」とかそっち方面にはまったく縁がありませんので念のため。^^;
(どノーマルのキューブでどうバトルしろと(笑))

そんなわけで今日のコース。

高島平→(5号池袋線)→竹橋→(C1外回り)→(Y八重洲線)→(KK会社線)→新橋出口で一旦外に→銀座の中央通りを通って西銀座入り口から入り直し→(KK会社線)→(C1外回り)→ぐるっと一周して浜崎橋→(11号台場線)→有明→(B湾岸線)→大井→(1号羽田線)→浜崎橋→(C1内回り)→江戸橋→箱崎→(9号深川線)→辰巳→(B湾岸線)→葛西→(C2外回り)→ずーっと進んで板橋まで→(5号池袋線)→高島平

夜間なので、ETCだとこれだけ走って560円。安い(ガソリン代はさておき)。
しかし夜間なので工事中の個所がいくつもあって、夜間なのに渋滞してました…がっくり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。