SSブログ

Bluetoothマウスを買ってみた [PC]

http://www3.toshiba.co.jp/peripheral/products/i79a_1.htm

せっかくlibretto U100にBluetoothが付いているのだからということで、Bluetoothマウスを買ってみた。

別に東芝純正にする必要はなかったのだが、相変わらず日本ではほとんど普及の兆しが見えないBluetooth、マウスもマイクロソフトやロジテックなどほんの数社が出しているのみで、しかもどれもこれもごつくてでかいものばかり。librettoに合うような小型のマウスとなると、結局東芝の純正品になってしまうのだった。しかし、純正品ゆえに「dynabook Qosmio」などとロゴが入っているのが余計に悲しい。そりゃまあ、librettoだけのための専用モデルなんて無理だとは思うけどね。

東芝純正オプションのマウスなんて、普通の量販店じゃ売ってないよなあと思って探しに出かけたところ、やはりその通り。でも秋葉原のチチブ電機だったらあるだろうなと思って行ってみたところ、やはりその通り(笑)。さすがはチチブ電機。
ついでに、先日当たった電気まつりの300円券も消費できてめでたしめでたし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MBC:オモチャキッド首都高ぐるぐる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。