SSブログ

ラストドライブ [車]

なんと、納車が明日に繰り上がった(もちろん自動車保険の変更日も繰り上げた)。元々、当初の納車日がこの週末だったのを遅らせてもらって、それを元に戻したわけなんだけど。
と言うわけで、今のキューブとのお付き合いも明日の午前中までとなった。

せっかくなので最後に都内をドライブ。実は明日、会社で停電があるのに昨晩マシンを落として帰るのを忘れてしまっていたのに今朝気づいたので(笑)、職場にシャットダウンしに寄るついでに、お台場方面まで足を伸ばしてみたり。

新車での購入から7年8ヶ月、走行距離約72,400km。その間大した故障もなく、北海道と大分と沖縄以外の全都府県を走る大活躍。免許取得から最初に買った車としては大満足でした。ご苦労様。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナビ&オーディオ外し(その2)納車! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。