SSブログ

泳いでみた [日常]

日曜日、久しぶりにプールで1時間ほど泳いだり歩いたり休んだり ^^; してみた。
「泳ぐ」という行為自体、去年の秋に行った久米島以来だな。

一日経って、筋肉痛で腕が上がらない…というほどではないが、そこはかとなくいろんな個所に疲れが残っている感じ。いやあ、明らかに運動不足ですな。

平日に時間がないのはどうしようもないので、週末くらいはもうちょっと体を動かさないといけないな。「惰眠をむさぼりたい」欲求に加えて、更に「どこか遠くに車で出かけたい」欲求にも打ち勝つという困難が待っているのだが(笑)。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

拝御 礼

だから自転車で走りなさいっつーの!(^^;) 今度飯能か青梅に連れていきますよ!
まぁ手加減して輪行でもいいか…。
by 拝御 礼 (2005-07-26 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テルメ小川(小平市)MasterMoney ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。