SSブログ

結婚式 [旅]

というわけで本日、ついに結婚式を迎えさせていただきました。披露宴にご出席いただいた皆様、本当にありがとうございました。
いやー、それにしても慌ただしい一日でした。結婚式やるのがあんなに大変だったとは(^^;
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 26

wakatono

出席させていただきましたw
よい意味でYuNKさんらしい式であり、披露宴だったなぁ、と思い返してますw

まずは幸先よいスタートってことで、おめでとうございます&これからもがんばってくださいませー
by wakatono (2009-04-19 02:43) 

TMX@お茶の水

見逃しました。(>_<)
どなたか録画してませんか? (ぉぃ

by TMX@お茶の水 (2009-04-19 06:19) 

虎莉

コレばっかりは、数こなして慣れる訳にはいかないッスからねぇ。(^^;

私なんぞ、ただ食ってツッコミ入れてただけなのに疲れてしまいました。
やってる方は、大変だったでしょう。精神的にも。

いろんな意味でご馳走様と言うことで。

お幸せに!
by 虎莉 (2009-04-19 21:00) 

ROU

久々にYuNKさんが緊張しまくってるのを見れました(^^)

周りに12年生のあっしゅや5年生のとのもいますから
色々教えてもらいながら幸せな家庭を気づいてください♪

一息付いたら温泉とかに拉致りますので(笑
by ROU (2009-04-20 12:01) 

高級

どうしても相手がセレブだと高級感が有り、近付きにくいと思われがちですが、実際はただ欲望のままに快楽を追い求める、セレブとは掛け離れた女性が居るだけです。今こそ自分の欲望を満たすときです
by 高級 (2009-12-10 15:58) 

スタービーチ

新しくなったスタービーチは新しいであいのカタチを提案します★ あなたに出逢いたい人がここにいます。
by スタービーチ (2010-01-23 13:26) 

コンパ

今、お部屋コンパがアツイ!!毎日あなたのお部屋がコンパ会場に!インターネットで即参加!招待状がなくてもスグに使えるSNSコミュニティ☆
by コンパ (2010-02-06 12:42) 

友達

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-03-27 08:06) 

モバゲー

モバゲーより遊べるスタービーチ!ここで自分好みの女の子を探してGETしちゃおう
by モバゲー (2010-04-01 06:12) 

さいきん、お仕事が

お友達な状態です!!楽しいメールしたいので、はるによっかたらメールしてください♪ lovuv-555@docomo.ne.jp
by さいきん、お仕事が (2010-04-17 10:37) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-04-29 09:47) 

ツイッター

今話題のツイッター、mixiやモバゲーなんか目じゃない。規制が無いに等しいから、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます
by ツイッター (2010-05-06 08:50) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-12 19:25) 

モバゲー

大人気モバゲーが遂に出合いの場所に!モバゲーだから気軽に出会える!出合いに縁がなかった方も是非ご利用くださいませ
by モバゲー (2010-07-02 15:36) 

スタービーチ

最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、やっぱり夏に一人は辛すぎや~とか思ってたら、暇な娘多すぎ・彼女簡単に出来ちゃった
by スタービーチ (2010-07-17 04:17) 

gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
by gree (2010-07-22 03:07) 

gree

greeではゲームだけではなく出会いを提供しております。登録無料ですので気軽にご利用いただけます
by gree (2010-09-16 06:10) 

モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい
by モバゲー (2010-09-17 17:05) 

短期 高額バイト

もうすぐバレンタイン気になる相手には高価なプレゼントをしたくなるもの!このサイトで短期でびっくりするくらい稼いじゃって下さい
by 短期 高額バイト (2011-02-02 09:04) 

mixi

登録している人はいないんじゃないか?国内最大級のSNSmixi!多種多様なコミュニティと呼ばれる共通の趣味を持つ人が集まる場所があり趣味を話合ったり情報交換する事が出来ます
by mixi (2011-03-26 08:40) 

直アド交換

直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
by 直アド交換 (2011-04-01 06:38) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-07 17:20) 

ワンピースチェッカー

誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
by ワンピースチェッカー (2011-04-12 07:24) 

童貞

早く童貞を捨てたいですよね?果たして無事童貞を卒業できるのかこの童貞卒業チェッカーでチェックしてみよう!あなたの性格から深層心理まで掘り下げて分析しちゃいます☆あなたの童貞はいつ捨てられる?
by 童貞 (2011-06-17 16:29) 

出会い

クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!普段なかなか出会いがないという人が集まるサイトなので今すぐに恋人を作るにはこのサイトしかない!
by 出会い (2011-12-22 16:06) 

あやの

誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
by あやの (2012-01-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届け|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。