SSブログ

SH-04A

DSC03700_s.jpg

あと1ヶ月ちょいで独身生活終了らしいけどまだあまり実感の沸かない今日この頃ですが、ついうっかり携帯を機種変してこんなものを買ってしまったり。ま、お金に自由が利くうちに最後の無駄遣い、と言われると否定できません(笑)。

ぱっと見ではスマートフォンっぽいけど、iモードにiアプリにFelicaにワンセグにと、機能てんこもりのごく普通の「日本の携帯電話」にタッチパネルとキーボードをつけただけというシロモノ。UIや画面デザインなど、元のiモード携帯の仕様を引きずりまくりで洗練とは程遠いので、iPhone的なものを期待するとガッカリすること間違いなし(笑)。ゴテゴテと機能ばかりが膨れ上がった実に日本的な携帯電話で、そういうものだと分かって使う分にはなかなか面白いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TMX@広島

では、今のうちにiPhoneもぜひ。:-)

今、Mac miniとセットで買うと、お父さんが付いてきます。
(うそです。Mac miniを買わくても付いてきます。^^;

by TMX@広島 (2009-03-09 02:13) 

yunk

うーん、iPhoneもソフトバンクじゃなければねえ…とか定番の言い訳を使ってみたりして。
実際のところ、今の携帯の使用頻度でキャリア2つ持ちは無駄がありすぎなので…^^;
by yunk (2009-03-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。