SSブログ

新libretto [PC]

http://dynabook.com/pc/catalog/libretto/050420u1/index_j.htm

初代のLibretto20、LibrettoSS1010と使ってきた自分にとっては、かなりヤバい製品が出てきました。^^;
このサイズでWXGA、小さすぎるというのは分かっちゃいるんだけど、この小ささにデバイスてんこもりというのはやっぱそそられてしまうわけで。いや多分、そんなに使い道ないだろうってのも分かってるんだけどねえ…でも、

  • 新車買うつもりだったけどやっぱやめたので、資金的な余裕はなくはない
  • 今使ってるノートPCは富士通のLOOX S9。最大の不満である「やっぱCrusoeって遅い」は間違いなく解消される
  • S9出たのって2002年だっけ? もう3年経ってるし買い換え時期としては悪くないかなー
  • 最悪なことに(?)誕生日が近いので「自分へのプレゼント」という大義名分が。^^;
…うーん、危険だ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

拝御 礼

お買い上げの際には、是非お呼びください(^^;)。
by 拝御 礼 (2005-04-27 00:36) 

yunk

とりあえず、発売日の金曜に店で実物を見てみる予定。^^;
by yunk (2005-04-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。